パクチーたっぷりエスニックサラダ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています


今日のお弁当


★海老・パクチー入りエスニックサラダ

★しめじとエリンギのソテー

★ミニトマト

★ミニミニ焼きおにぎり


昨日スーパーOでパクチーの大きな束がお買い得だったので

パクチー大好きなココアのお弁当にサラダにしました、茹で海老と

フライドオニオンも添えてエスニックな感じ、教室でパクチー臭いかな?


今日のお弁当


おにぎりはひとくちサイズの焼きおにぎりときのこのソテー


今日のお弁当

今週から朝練がはじまり、いつもより早い時間に出て行くココア

夜は夜で塾や特別授業で遅いのでかなり多忙な毎日


「忙しい」ってよく言いますが「心」を「亡くす」って書くのよね


「心」を「亡くす」ほど余裕がないくらい忙しいのは嫌だからだったら

私は な方がいいけど、暇で時間を無駄にするのは嫌よね



忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中


忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?