味の民芸でうどんを食べる | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日女3人で晩ご飯を食べに行ったのは、味の民芸


今日のお弁当-SN3G1211.JPG


ファミレスな洋食を食べたくなくて、和食が良かったの。

ちょっとうちから遠いのだけど、大きな駐車場があるし、たま~に利用します。


▼柚子胡椒の黒豚つけうどん


今日のお弁当-SN3G1208_0001.JPG


冷たいのかと思ったら、つけ汁が温かくて柚子胡椒がきいてて美味しかった


▼明太子とふんわりたまごのあんかけうどん


今日のお弁当-SN3G1209_0001.JPG


ココアさんが食べたの、あまり明太子の味がしなかったとか・・・


▼肉すきうどん


今日のお弁当-SN3G1210.JPG


想像通りのお味だったみたいです


手打ちの麺ってのがファミレス風だけど嬉しいのよね。


味の民芸 世田谷砧店うどん / 祖師ケ谷大蔵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



みんなでいるときに電話がかかってきて、相手にもよるけど一応私は取るほう

携帯にまでかけてくる人って急いでる用件のことが多いしね。


人と一緒にいる時、電話は取るほう? 取らないほう?  ブログネタ:人と一緒にいる時、電話は取るほう? 取らないほう?  参加中


人と一緒にいる時、電話は取るほう? 取らないほう? 
  • 取るほう
  • 取らないほう

気になる投票結果は!?