思いがけない置き土産にビックリ! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ピグのお部屋にmrs*alice ちゃんからりんごの置き土産がありました。


今日のお弁当


これ食べられるのねリンゴ


今日のお弁当


美味しくいただきましたよリンゴ mrs*alice ちゃんどうもありがとうラブラブ


今日のお弁当


こういうアイテムがあったらいいなと思ってたけど、出来たのね。


フランスのカフェに行くとお水だしてくれて


今日のお弁当


これを飲むことも出来るし、SHOPにはコーヒーなんかも売ってるから


今日のお弁当


お客様がいらしたらお部屋でコーヒー出してあげたりできるってわけね。


今日のお弁当


今年の2月に開催したホアリーの誕生日のピグパーティー


今日のお弁当-未設定


今日のお弁当-未設定



今日のお弁当-未設定



たくさんのピグ友さんに集まっていただいたのになんのおもてなしも

出来なかったけど、来年またパーティー出来たら今度はおもてなしさせて

いただきますコーヒーお誕生日ケーキとかも出来たらいいなケーキ



*******************************


ポチッと応援よろしくお願いします!(PCからのみです)

食べログ グルメブログランキング