★ありがとう「今日のお弁当」6周年です★ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

なう に一昨日つぶやきましたが、9月17日で「今日のお弁当」が

6周年を迎えていたことに気付きました。


栗まんじゅう さん、鶴亀寿子 さん、snow-frake さん、マカロン ちゃん、

youmiho さん、おとめ さん、ヨッチ さんそんなつぶやきにレス&お祝いの

コメントをありがとうございました。


またプレゼントもいただきました!ありがとうございます。








6年間読んでいたいただいてる方、最近読み始めてくださった方も数ある

ブログの中から「今日のお弁当」にアクセスいただきありがとうございます。


アメブロをはじめたころ中学生だったオコジョは大学生になり

小学生だったココアは高校生になり、この6年で生活のペースも変わって

きて、「今日のお弁当」というタイトルと相反して、最近はお弁当記事が

減っているという現状があります。


でも今さらタイトルを変えるということも考えられないので

このまま、ホアリーが作った・食べた・見つけた「美味しいもの」や

「美味しいこと」を更新していきます。


自己満足なブログですが、もし気になるタイトルがあれば

お気軽に遊びに来て、良かったらひとこと残していってください。


7年目の「今日のお弁当」これからもどうぞよろしくお願いします。

*******************************

今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング