夏場にピッタリ!保冷弁当箱 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

夏場はあまりお弁当作らなかったり、簡単なお弁当だったりするので

ちょっとお弁当記事お休みしている「今日のお弁当」です。


最近保冷剤がセットされたお弁当箱をよく見かけるようになって

こういうのいいな~と思って見ていたのですが、けっこうお値段がよくて

購入まで至らなかったのですが、リーズナブルなのを見つけちゃいました。


▼COOL GEAR EZ-FREEZE


今日のお弁当


大きさは2種類あって、浅めのものと深いものがあったのだけど

どちらもお値段は一緒で525円だったの、とりあえず浅めのを買いました。


今日のお弁当


なんとなくおわかりかしら?底が二重になってて保冷財が入ってるんです。

これを4時間以上凍らせておくと保冷状態のお弁当を持っていける。


今日のお弁当


バイト先へサラダとパンという簡単弁当でこのお弁当箱をデビューさせた日

持っていったオコジョに聞いたら、朝の7時半に家を出ましたが、お昼に

冷え冷えだったみたいで、かなり保冷効果あるみたいです。


今日のお弁当


もちろん炎天下の中持ち歩いたら凍らせたものだからもっと早く溶けちゃうと

思いますが、これをさらに保冷バックに入れて持っていけばいいんじゃない?


暑い夏のお弁当これで乗り切りたいと思います。


暑い日のお弁当に!冷凍できるコンテナ♪COOL GEAR(クールギア) EZフリーズスクエアS
¥525
楽天

※モバイル非対応


暑い日のお弁当に!冷凍できるコンテナ♪COOL GEAR(クールギア) EZフリーズスクエアM
¥525
楽天

※モバイル非対応



さて第2回『アロママテスト』 受けたの。結果は90点

1問だけ間違えたのだけど、結果が出てプレゼントに応募するって

クリックしたらエラーが出ちゃって応募できなかった。

でも戻ったらもうテスト受けてることになってて、2度は受けられないって。

なんだかな~あせる


挑戦!第2回『アロママテスト』 ブログネタ:挑戦!第2回『アロママテスト』 参加中

アロママプロジェクト PC専用

*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング