おめでとう海老蔵&麻央!祝デコちくを作ってみた | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

市川海老蔵さん、小林麻央さんご結婚おめでとうございます!

いや~素敵で豪華な披露宴、みなさん見ましたか~?


麻央ちゃん可愛かったですね!

そして海老蔵さんがあんなにデレデレと…あんなキャラでしたっけ?

すっかりバカップルな感じがもう勝手にしてって感じですが、

幸せそうでいいな~!ホアリーもちょっとその幸せにあやかりたくて

Cyber Buzzさんから「“チーちく”でデコちくしよう」キャンペーン をご紹介

いただき、紀文のチーちくをいただいたのでこんなデコちく作ってみました。


今日のお弁当

チーちくをお弁当に入れることはあっても簡単にきゅうりを入れるくらいでしたが

今回「“チーちく”でデコちくしよう」キャンペーン のご案内を見てホアリーも

デコちくにチャレンジしてみました。


チーチクに生ハムで作った薔薇を…


今日のお弁当


明太子入りのチーちくにはアイスプラントを…

今日のお弁当


そしてめでたい海老蔵さんと麻央さんはきゅうりに揚げたパスタをさして

そこにうずらのゆで卵で顔をつけました…


今日のお弁当


「“チーちく”でデコちくしよう」キャンペーン 応募コースは3コース


今日のお弁当


ホアリーは色・形・見た目の美しさを創作というビジュアルコース、

イコミアーティスト賞に応募してみます!


総計1,500名様に抽選で「はいえいたまえ!ちくわくん」グッズが当たるそうです。
A賞 毎月50名様/合計150名様:ちくわくんぬいぐるみBIG1種
B賞 毎月150名様/合計450名様:ちくわくんストラップ3種セット
C賞� 毎月300名様/抽選900名様:ちくわくんストラップ1種


今日のお弁当-NoName_0013.jpg


ホアリーの狙いはB賞のストラップ3種セットです。

ライバルは増やしたくないけど、読者のみなさまも応募してみる?


「“チーちく”でデコちくしよう」 写真募集キャンペーンはこちら


さらに現在「“チーちく”でデコちくしよう」400名モニターキャンペーンも実施中!


今日のお弁当


 
抽選で総計400名様にモニターとしてチーちくをプレゼント!
モニターの感想をトラックバックorコメント投稿すると

「紀文スマイルキッチン」WEBサイトに掲載されるそうですよ!

紀文スマイルキッチン「“チーちく”でデコちくしよう」400名モニターキャンペーンはこちら


今日のお弁当


可愛くできた夫婦デコちくでしたが、パパがワインに合う~といいながら

きれいにたいらげてくれました!海老蔵さん麻央さん末永くお幸せにドキドキ




*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング