クリスピークリームのお星さま食べ納め | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

有楽町で久しぶりにクリスピークリームに行きました。


今日のお弁当


もう全然並んでないのね。

以前グルグルと並ぶスペースだった入り口より、レジ横のスペースには

椅子とテーブルがあって、イートインスペースが広がっていました。


今日いただいたのはこちら


今日のお弁当


▼七夕の季節限定商品だったらしいアーモンドスター


今日のお弁当


スターシェイプに粒入りアーモンドクリームをのせて、エスプレッソソースと

ミルクチョコで、手がベタベタになるドーナツ、食べるのがたいへん。


▼ソイミルクケーキ


今日のお弁当


2つ食べるのでひとつはシンプルなものがいいと思って、ソイミルクケーキ

クリスピー・クリーム・ドーナツ秘伝らしい、しっとりとしたオールドファッション

ドーナツ。豆乳を使ってるところがちょっとヘルシーでいいかな?


年齢と体重、増えるのが嫌なのは もちろん体重ですよ。

なのに、なのに…


「一番人気のオリジナルグレーズド、出来立てをお配りしています、どうぞ」

な~んてお姉さんが親切に持ってきてくれたもんだから…



今日のお弁当


食べちゃったあせる 


けどお願い体重増えないで…


いやいやおいしゅうございました、ありがとうございます。


ちなみに来週14日からサマーシーズン期間限定で抹茶シリーズが発売に

なるらしいですよ!


今日のお弁当



Krispy Kreme Doughnuts 有楽町イトシア店 (洋菓子(その他) / 有楽町、銀座、日比谷)
★★★☆☆ 3.0



年齢と体重、増えるのが嫌なのは? ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中




*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング