お手軽エステでお肌ぷるぷるっ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

親しみある街のドラッグストアくすりのセイジョーにエステ目的で訪問しました。


今日のお弁当


薬のセイジョーでエステが受けられるなんて全然知らなかったので

ご招待をいただいて初めて知りビックリしました。

まずは細かいカウンセリングシートの記入からスタート、

お肌の悩みに合わせて使用する化粧品を選んでくださいます。


今日のお弁当


セイジョーさんには失礼なんだけど、あの店内だから、そんな本格的なエステ

ではないと思ったのだけど、行ってみてビックリ、きれいな個室完備です!


今日のお弁当


クレンジングをしっかりして、ふきとり、マッサージとオールハンドで

とても気持ちいい!気持ちいいのはまだ続きます。

こちらの機械を使ってイオン導入、


今日のお弁当


薬剤の有効性が高く、肌トラブルの少ない安全性が高い機械だそうです。


と~っても気持ちよくて、ウトウトしてしまいました。

終るとお肌ぷるぷるっ!透明感が出た感じ!ありがとうございます!


終了後はこれまたきれいなパウダールームが完備


今日のお弁当


エステでは日焼け止めまでしていただけるので、そのままノーメイクで

帰っちゃってもいいのですが、アトレージュのシリーズや


今日のお弁当


メイク用品も薬のセイジョーだけにしっかり用意されてるので手ぶらで

来ても大丈夫なんです!


今日のお弁当


ホアリー絶対に欠かせないメイクアイテム といえばやっぱりリップですね。

口紅は自分の使い慣れたものを使いましたが、

こういうところでいろいろ用意されてると冒険することもできていいですね。


今日のお弁当


こちらのエステ入会金とか一切かからず、費用は利用する化粧品代のみと

とっても良心的なお値段なんです。


読者のみなさんに店頭で使えるエステマッサージ割引クーポンを

ご用意いいただいたのでぜひお近くのセイジョーに行って、体験してください。

エステマッサージ期間限定割引クーポン(平成22年8月31日まで有効)


絶対に欠かせないメイクアイテム ブログネタ:絶対に欠かせないメイクアイテム 参加中


フェイシャルエステ専門サイト 『エステ ド ココロ』


エステ専用コスメ ★セラフィナイト★


*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング