はなまるうどんでの定番 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日はココアとマッスルミュージカル観劇。

一度観てみたいと思っていたところ、破格な価格でチケットを買うことが

出来たので観てきましたが、面白かった~!


観劇後、お腹が空いてしまったので渋谷公園通りのはなまるうどんに…


今日のお弁当

この店舗、久しぶりに来ましたが改装されたのね。

以前は導線が悪いな~と思っていたけど、入り口入ってすぐ並べるように

変わっていて、素晴らしい導線が出来上がっていました。


今日のお弁当

109近くにあるはなまるの店舗や原宿竹下通りの店舗って地下にあるせいか

とても狭苦しく、あまり清潔感もないのですが、ここは明るくとてもきれいで

とても居心地がいいです。

さて、はなまるっていろいろと種類があるんだけど、ホアリーもココアも

だいたいいつも決まったメニューを選んでしまいます。

今日のお弁当


▼温玉ぶっかけ小 for ココア


今日のお弁当


▼かけ小(生姜とごまたっぷり) for ホアリー


今日のお弁当


▼天ぷら 鶏・野菜のかきあげ・ちくわ磯辺


今日のお弁当


うどんはシンプルに生姜とネギ、ごまをのっけて食べるのが好き。

シンプルなのが好きだから、釜揚げうどん、夏場はざるうどんも好きです。



はなまるうどん 渋谷公園通り店 (うどん / 渋谷、明治神宮前、神泉)
★★★☆☆ 3.5


何うどんが好き? ブログネタ:何うどんが好き? 参加中


*******************************


今日もポチッと応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング