壁の穴 裏メニュー | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

オコジョと二人で久しぶりに壁の穴


こちら日比谷シャンテ内の店舗です。

今日のお弁当-SH3D02650002.jpg


なんと裏メニューなるものがあり、オコジョはこの中からミートソース納豆かけ

今日のお弁当-SH3D02630001.jpg



どうも賄いメニューだったみたいです、人気でレギュラーメニューになった

ということみたいですが・・・
ミートソースと納豆意外と合うけどわざわざあわせなくても…(^-^;

私はオーソドックスにたらこ・しそ・しらす

今日のお弁当-SH3D02640001.jpg



壁の穴といったらたらこってイメージなのよね。


その昔、たらこスパゲッティーって壁の穴でしか食べられなかった気がする。

~SHARP AQUOS SHOT SH003で撮影してます~



壁の穴 日比谷シャンテ店パスタ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0