5周年記念クイズその② | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

本日もクイズの時間がやって参りました。


昨日の第1問、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。

全員正解かと思いきや、残念ながら1名不正解の方もいらっしゃいました(・・;)

まぁでもほぼみなさんが正解だったので


う~んこれでは最終的に1人に絞れないぞ!

徐々に難しくしていきますのでがんばってくださいね。


クイズって何?って方はまずは第1問からスタートしてね→こちら


では…


第2問


ホアリーがブログ上でうたってる年齢と同じ年のタレントさんは誰?


①仲間由紀恵

②松浦亜弥

③黒木瞳



ヒント:ホアリーは2月生まれ です、毎年誕生日にはこの年齢になってます(笑)。



この記事のコメントは答えを記入いただくため公開しませんのでご了承下さい。


クイズは明日の第3問に続きます…



何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中