Autumn Delights @ Starbucks  | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



9月1日、「今日のお弁当」のヘッダーも新しくしてみたり、一方で新学期が始まって新たな気持ちでスタートを切った人もたくさんいる中ホアリーも大好きなスターバックスからは秋の新商品がいろいろと発売が開始されました。


今日のお弁当…は夏休み


今日のお弁当…は夏休み



そんな秋の新商品を発売前に試食させていただくイベントにCyber Buzzさんからご招待いただき( )日曜日に行ってきました。


今日のお弁当…は夏休み


これまでスターバックスのイベントってよく見かけてたのですが、ご縁がなくて今回ホアリー初めての参加です。


カフェ専攻の専門学校を卒業したホアリー、実はスタバへの就職も一度は考えました。ちょっといろいろあって断念したのですが、せっかく専門学校でバリスタの勉強もしたので活かしたい、今でもチャンスがあったらバイトさせていただきたいなとこっそり思っています。


今日のお弁当…は夏休み


ウエルカムドリンクならぬウエルカムコーヒーはこちらも9月1日より発売になったアニバーサリーブレンドのコーヒーとこれにあうように仕上げられたシュガー&シナモンスパイススナックをいただきました。


今日のお弁当…は夏休み


今回のイベントでは9月1日に発売になったクレームブリュレマキアート を中心に秋色のスイーツなどいろいろいただいたのですが、長くなりそうなので少しずつご紹介していきますね。


今日のお弁当…は夏休み


お楽しみに!



スターバックス コーヒー「秋の新商品テイスティングイベント」関連記事

テイスティングパーティー

Autumn Delights @ Starbucks

CREME BRULEE @ Starbucks

スタバの秋色スイーツ