ドリンクバー@成田空港 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日アメリカから妹と甥っ子達が帰国、昨日の記事は1日妹帰国記念祭り~みたいな感じでしたが、引き続き成田ネタです。


到着の2時間近く前に着いてしまって、お腹も空いていたのでどこかレストランに入ろうと、どうせならゆっくりいられるところがいいのでドリンクバーがあることを知っていたロイヤルコーヒーショップへ。第1ターミナルの4階にあります。


今日のお弁当…は夏休み


アジアンプレートをオーダー


今日のお弁当…は夏休み


メニューの写真とちょっと印象違ったけど…

まぁファミレスってそんなもんでしょ、お味は可もなく不可もなく。


ドリンクバーですが、以前は紅茶類がいろんなティーバックが置いてあったり、コーヒーは簡単カプチーノマシンがあったのに、ホットドリンクはソフトドリンクみたいな自販機の小さいバージョンみたいので、出てくるのは缶コーヒーみたいなコーヒーだったり、ロイヤルミルクティー?と思ったら紅茶花伝だったりとそのへんがチープな感じになっててちょっとショックでした。


まぁそれにしてもドリンクバーがあると長居しやすくて、時間を潰さなきゃいけないときは便利です。


成田空港内に食べ放題のお店とかあったら案外流行ったりしてね。そうだな~やっぱりテンションがあがる食べ放題は美味しいスイーツとフルーツいっぱいのデザートバイキングかな!


ロイヤル コーヒーショップ (カフェ / 成田空港、東成田)
★★★☆☆ 3.0


何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中