スタバのサンドイッチプレート | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

サンドイッチをこんな風にプレートにしてくれるのって、二子玉川の玉川高島屋SCのスタバ以外にどこかあるのかな?


今日のお弁当…は夏休み

サラダとポテチと一緒にプレートにのせてくれます。


今日のお弁当…は夏休み


ちなみにこれは二ソワーズサンドイッチ、ニース風サラダがサンドされてる。


今日のお弁当…は夏休み


これは冷たいまま食べるサンドイッチですが、クラブハウスなど温めるものは

もちろん温めてくれるの。

玉川高島屋SCに行くと決まってスタバに行ってしまいます。


今日のお弁当…は夏休み


広々しててのんびりできて好き。


今日のお弁当…は夏休み


食べログに「こどもにとっては天国」なんて書かれている方がいらっしゃるけど、本当、ハイチェアーの準備もいっぱいあって、通路も広く、ベビーカーをおしてても、周りに迷惑な感じじゃないし、ちょっと個室風になってる一角もあるから、小さい子連れにはありがたいお店だと思う。

定期的に絵本の読み聞かせとかも開いてくれてるみたい、次は29日みたいですよ!


オコジョやココアが小さい頃からここがあったらよかったのにな。



スターバックスコーヒー 玉川高島屋S.C店 (カフェ / 二子玉川、二子新地)
★★★★ 4.0