新宿駅の真上で一杯! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今日から本格的な梅雨模様、雨が続くらしい東京、朝から激しい雨が降っていますが、昨日は晴天、新宿にパパと出かけた帰り道、京王デパート屋上の「京王アサヒ スカイビアガーデン 」に寄りみち!

オコジョとココアは2人で池袋に行っていたので「新宿にいるからおいで~」とメールをしてビールを飲みながら待つことに…


今日のお弁当 


ビアガーデンなんてすごく久しぶり!

たまにはこういうのいいよね?って病み上がりのビールは酔いのまわりが早くて、早々に烏龍茶に変えましたがここフードメニューもかなり充実していました。


ローストビーフのカルパッチョバルサミコ風味


今日のお弁当 



トラウト、帆立、いわしの燻製盛り合わせ


今日のお弁当 


冷やし肉味噌麺


今日のお弁当 


パンチェッタと鶏皮チップスのシーザーサラダ


今日のお弁当 


他にもココア絶賛のカマンベール入りポテトもちとゴボウチップス、山形県産和牛カルビ葱塩焼きやピザなどいろいろ食べて帰りました。

入った時はまだまだ空いてたのに、帰る頃には満席に近い混雑。新宿駅の真上だし、京王百貨店が閉店したあと10時まで営業しているから、仕事帰りにけっこう人気スポットになってるんですね。


今日のお弁当 


京王アサヒスカイビアガーデン ビアホール・ビアレストラン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0