食材創肴 ひのえ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

東京第一ホテル沖縄グランメールリゾートから近いところでってホテルのインターネットコーナーで検索、食材創肴 ひのえというお店がヒット。


今日のお弁当 


電話して予約をいれて、車のナビに住所をセットしてみるとホテルから20分くらいだったかな?

けっこうわかりやすくて、お店の前に着くと店長さんが出てきてくれて、駐車するときも「オーライオーライ!」ってやってくれました。


今日のお弁当 


席に通されると、個室?

ちょっと暗いのだけど、個室風に仕切られてて、他のお客様を感じさせないように出来てて、子連れでもいい感じです。


車だから私はノンアルコールカクテルをいただきました。カクテルグラスで気分だけ!


今日のお弁当 


メニューは沖縄料理もありますが、居酒屋という感じ、注文したものの一部です。


豚しゃぶのサラダ


今日のお弁当 


豆腐チャンプル


今日のお弁当 


ソーミンチャンプル


今日のお弁当 


全体的に美味しかったし、とにかくお安い!そして何よりサービスがとても良かったです。


食事中、店長さんが話しかけにきてくださって、「どちらからですか~?」とかね、でデジカメを持ってこられて、「お写真いいですか?」って私達の写真を撮ってくださって、なんのための写真かな?と思ってたら、あとで「ご来店の記念に」ってプリントした写真をガラスのフレームに入れて持ってきてくださったんですよ!ビックリしました。写真は母が喜んで持った帰って早速、実家のリビングに飾ってました。


食材創肴 ひのえ

098-933-0550

沖縄市南桃原4-29-12 アルスカビラ1F

隣にミスタードーナッツがありますひらめき電球


合コンは○対○がいい? ブログネタ:合コンは○対○がいい? 参加中


クチコミを見ていたら沖縄の20代~30代の子達が合コンで使うのに人気のお店みたいです。ホアリーって合コンって1回くらいしか経験ないの。その時4対4だったかな?まぁでもそのくらいの人数の方が話しやすくて良かったんじゃないかな?

ひのえ (居酒屋 / 沖縄市)
★★★★ 4.5