やむちん喫茶 シーサー園 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

オコジョにはおにぎりを持たせましたが、沖縄旅行記まだまだ続きます。


昨日紹介した「四季の彩 」は美ら海水族館から走ってきた道に【「四季の彩 」こっち】って看板を左にまがるのですが、その看板の斜め向かいに側に【「シーサー園」こっち】って看板があって、こちらは右に曲がると、シーサーがいっぱいのやむちん喫茶シーサー園があります。


今日のお弁当 


このシーサー園もどうも母が見た旅番組で紹介されてたらしく、母がここに行きたい!というので探していってきました。


今日のお弁当 


1階席もとても素敵だったのですが、2階席がなんともいえない景観!


今日のお弁当 


屋根の上?なんというかこの縁側のような席が得等席なんですが、行った時は残念ながらお客様がいらして、この写真はその方達が帰られたあとの写真です。


今日のお弁当 


夏場もきっと風が気持ち良さそう!


今日のお弁当 


こちらでいただけるのは飲み物と食べ物はスイーツ系オンリーです。唯一お腹にたまりそうなのはヒラヤーチーとちんびん。お腹がすいてたのでこの2つをいただきました。


今日のお弁当 


どちらもとっても美味しかったです。


今日のお弁当 


母が頼んだ蜜柑ジュースは、隣に蜜柑の樹があって、その蜜柑を絞っているようで、まさに生ジュースでとってもフレッシュ!美味しかったです。


今日のお弁当 


自然と同化してるようなカフェは癒しの空間でした!


今日のお弁当 


やむちん喫茶 シーサー園

本部町伊豆味1439

0980-47-2160

美ら海水族館から車で30分くらいです



やちむん喫茶シーサー園 (喫茶店 / )
★★★★ 4.0