春のお祝いディナー@銀座アスター | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

本日ココアの14歳の誕生日ケーキ

そして先週はオコジョの卒業式卒業証書があったということで

ダブルお祝いを実家の両親も一緒に銀座アスターで食事しました。

以前もオコジョの誕生日+大学合格祝いの時も銀座アスターだったり、

お正月も南国酒家に行ったりと

ホアリー家お祝いごとはなぜか中華が多いです。


今回はお祝いなんとかってコースを3人前とその他アラカルトを注文しました。

写真はコース料理が中心なので一人前盛りです。


独活とくらげのライム風味酢漬け


今日のお弁当 


ラングスティーヌのサラダ風前菜


今日のお弁当 


吉切鮫の胸鰭煮込み


今日のお弁当 


ふかひれよふかひれ!


今日のお弁当 



帆立貝の蟹あんかけ


今日のお弁当 

あんで見えませんが帆立がちゃ~んと入ってます


今日のお弁当 


鶏肉のパリパリ揚げ、ハーブサラダ添え


今日のお弁当 


伊勢海老の蒸し料理


今日のお弁当 


駿河湾産桜海老のスープ麺


今日のお弁当 


タピオカフルーツ&桃まんじゅう


今日のお弁当 

銀座アスター 伊勢丹新宿店 (中華料理 / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5



ココアの誕生日プレゼントまだ買ってません。

何が欲しいか決まらなくてね、じゃ~サプライズでいい?っていうと

それは納得がいかないようで、

1年に1度の誕生日だからとっておきのものが欲しいらしい。


そんなわけで娘達のプレゼントは本人達に希望を聞きますが、

プレゼント魔なホアリープレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? って

そりゃ~サプライズが大好き!自分で選びます。


プレゼントする相手のことを思いながらプレゼントを選ぶ時間って大好きです!

プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? 参加中