ミッキーマウス カフェスウィーツマスコット2 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

最近リゾート行ってなくて、ディズニー禁断症状が出てるホアリー、今日はディズニースペシャルでお送りしてます。


先日不二家のケーキストラップ の記事がけっこう好評だったのでガチャポンシリーズまたまた公開しちゃいます。これはちょっと前のだからまだあるのかな?ミッキーマウスのカフェスウィーツマスコットシリーズです。これ第一弾もあって、それも少し持ってるのだけど、今日はこのシリーズ2のうち3つだけ…


ミッキーフレンチクルーラー(チョコ)



ミッキーロールケーキ(チョコ)



ミッキーアイスバー(ソーダ)



このとき300円しかなかったのよね、くずしてまでやってる時間も確かなかったから、コンプリはほど遠くまだあと7つもありますが、このガチャポンにこれっきり出会えず…


RISOSCAN003.JPG


ディズニーマニアさらにお菓子モチーフ好きなホアリーにはミッキーモチーフなお菓子ってもうツボもツボ!菓子玩にもミッキー系いろいろあって…それはまたいつかご紹介します。