定山渓温泉 花もみじ ~お食事編~ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています



7月26日北海道の定山渓温泉に行ってきたホアリーですが、宿泊した『花もみじ』のお食事を紹介します。














和洋ごちゃまぜって感じでしょ?いろいろありました。お味はまぁ普通かな?

デザートは写真にありませんが、アイスクリームがセルフサービスで食べ放題でした。まぁ食べ放題とはいえ一杯しかいただきませんでしたけどね。


そして朝食はバイキング。和洋あり、ホアリーは洋食、パンとたまごなどこんな感じでいただきました。



お食事のところにコーヒーや紅茶の用意がなく、飲みたい人はチェックイン時にいただいたコーヒー券でロビーでいただけました。お食事と一緒に飲みたかったのでそのへんがちょっと不便かな~


お食事で若干の不満も残りましたが、お風呂は良かったです。