ロイズfromクチコミさん | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

ブログネタ:【先着100名様】ロイズのチョコレートをプレゼント!! 参加中


クチコミ番付さんから美味しいプレゼントを贈っていただきました。

それは…ロイズのチョコレート!




今回送っていただいたのはおすすめランキング1位のポテトチップチョコレート。



塩味のポテトチップスに甘いチョコレートの意外な組み合わせがクセになる美味しさで、ホアリー家全員大好きなロイズ製品のひとつです。



あっハート型~!



これね自然のジャガイモを使用しているので形や大きさに違いがあるんですよ!だからこんなハートっぽいのもあったりと形を見ながらも楽しめちゃいます。



そしてもうひとつ同封されてたのはプラフィーユショコラ[はちみつ]



我が家のパパさんが札幌出身で実家の近くにもロイズの支店があるので、義父母から誰かの誕生日とか、何かの荷物のついでにロイズのチョコレートが同封されてくることはよくあるのですが、これは食べたことなかったです!



薄いビターなチョコレートの中にとろ~っとはちみつが入ってて、美味しい!




このプラフィーユショコラ、他にキャラメルバージョンとコーヒーバージョンがあるので、今度義父母からリクエスト聞かれたこれお願いしちゃおう!

ロイズのチョコというと関東では生チョコが有名ですが、かりんとうチョコとナッティーバーチョコレートっていうのも美味しいですホアリーからのおススメですよ!
「今日のお弁当」でもたびたび登場してきてたのだけど、カテゴリーわけしないで、お弁当のついでに紹介してたみたいで過去記事の中から探しきれず、リンク貼れず申し訳ないです、ロイズのサイトでチェックしてみてください。


ロイズ 生チョコレート


今回カタログも一緒に同封されてたので、今月末の帰省のお土産をこのカタログで先に注文しておこうかな?なんて思っちゃいました。


クチコミさん、甘い美味しいプレゼントをありがとうございました!

ロイズ アメーバタイアップ
ロイズ オンラインショッピング
ロイズ 期間限定商品

ロイズ コンフェクト