そぼろ弁当 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

★二色そぼろご飯
★いんげんのゴマ和え
★ソーセージ
★ミニとんかつ(冷凍食品)
★ミニトマト





*************************************************************
昨日の日帰り大阪はさすがに疲れました、家に着いたのは10時半新幹線の中でココアは私の膝枕で爆睡、私2時間半トイレに行けず参りました。(^_^;)
お弁当は手抜きです。簡単に出来てしまうそぼろ弁当とおかずは冷凍食品!

さて皆さんに想像していただいた我が家の転機となる出来事ですが、やっぱり完全なる詳細はちょっと発表できませんが、実はココアがとあるオーディションを受けて準グランプリ(グランプリ1名準プランプリ2名のうちの1人)に選ばれてしまったということなのです。昨日の大阪というのは記者会見出席のためでした、今日もしかしたらどこかの新聞もしくは数日後雑誌等に載るかもしれませんが…。
記者会見なんて長い人生の間でも限られたような人たちしか経験できないものを9歳で質問されうけて答えてる我娘を見ていて、改めて大変な事になってしまったと思いました。
今すぐデビューとかそういうことではなくこれからレッスンが始まります。ものにならなかったら公に出ることなく終るかもしれません。まっそれでもいいかな?と思いつつでもこれからどうなっていくのか?まったく予想がつかず期待よりも不安の方が大きかったりしてます。