JACK SPADE シャツ入荷!! | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ

Bonanza MURAです。



Welcome to BONANZA

JACK SPADE入荷しました!!

日本ではオンリーショップができたり徐々に日本でも知られてきていますが、

再度説明しますと

JACK SPADEとは
Kate Spade(ケイト・スペード)の創始者でありデザイナーKate Spade(ケイト・スペード)の
パートナーAndy Spade(アンディー・スペード)が1999年に立ち上げたブランドが
JACK SPADE(ジャック・スペード)。
JACK SPADEは、実用的なアイテムは実用的にもスタイリッシュにもなり得るというアイディアの下、
ニューヨークのウォーレンストリートの 倉庫から誕生しました。
ワックス生地や地厚のキャンバスを用いて友人達のためにバッグを制作したのがはじまりで、
実直で考え抜かれたデザインと実用的な 用途を持ったアイテムを常に提案し続けている
ニューヨークで人気のブランドです。

バッグが有名ですが衣類や小物もどこか遊び心のあるあるデザインで魅力的です。

今回シャツが3型入荷です。

国内では入荷のないデザインです。

国内だとシャツが2万近くしますのでかなりお買い得になっていますので是非!!


Welcome to BONANZA
JACK SPADE(ジャック・スペード)シャンブレーシャツ

全体的にヴィンテージ加工が施されています。

リネンがはいっています。風合を出す為にいれているんだと思います。

やや薄めのシャツですので幅広く使える1枚です。

胸のフラップポケットの付くシンプルなシャツです。

チンストやマチなど付かないシンプルなシャンブレーです。
個人的には今凄くシンプルなシャツにハマっていたのでかなりツボです。

やや細身のシルエットの綺麗なシャツです。
180cm 67kgでSサイズでジャストです。
もう一つ大きいサイズでもいけそうです。


Welcome to BONANZA
JACK SPADE(ジャック・スペード)リップストップ シャツ

縦横に碁盤の目のように丈夫な繊維を織り込んで引き裂きに強い平織りの
リップストップ生地になっています。

ワークシャツの様なデザインです。
リップストップ大好きです。

タフなのも凄く魅力的でガンガン洗ってきれます。


Welcome to BONANZA
JACK SPADE(ジャック・スペード)シャツ

全体的にウォッシュ加工が施された、やや張りのあるパリッとシャツになっています。

胸に2つフラップポケットが付くシンプルなワークシャツの様なデザインです。

こちらもガンガン洗って、洗いざらしで着たいです。


シャツはオールシーズン使うアイテムですので何枚あってもいいと思います。
国内定価の約半額になっていますので、オススメです!!

今まで出勤時にincase使ってたんですが、壊れてしまったので
自分へのクリスマスって事でJACK SPADEのバッグ買いたいと思います。
ここ1ヶ月くらいどれにしようか迷っています。未だに選べません。
欲しいモデルがいっその事SOLDになってくれたら、絞れるんですが、、、
ま、今年中に決めたいと思っています。


バッグも国内よりかなりお安くなっていますのでオススメです!!
ビジネスバッグとしても使えますし、普段使いにもできる
シンプルで使い勝手いいですよー


※最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。

※こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください!

SALE商品は、こちらでご覧いただけます。

BONANZA
MURA