ALDEN コードバンチャッカブーツ ラベロ ローファー | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ

当店で初めてのお取り扱いになるALDEN入荷しました!!

僕もかなり憧れです。

ファンの方も多いと思います。


Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA
ローファーはカーフでチャッカはコードバンです。

ローファーは色がとても綺麗です。サイズが合えば僕が欲しかったです。

チャッカはコードバンです。ラベロカラーです。

コードバンのラベロ、シガー、ウイスキーは国内でなかなか見れないですね。

ラベロはシガーとウイスキーの中間の色って感じです。

高い物ですが、定期的にケアして頂く事により愛着も増し、一生履けるんではないでしょうか。

チャッカのみALDENオリジナルシューツリー付きです。

ご購入の方にはKIWIのSHOE POLISH 付けさせていただきます。

どちらも国内定価よりお安いので是非!!




*ALDENの商品は、こちらからご覧いただけます。
*最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。
*SALEの商品は、こちらでご覧いただけます。
*こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください!