Steven Alan X NIKE SportsWear MAGMA,TOKI | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ


新商品の入荷です!!


少し前にかなり話題になりました、Steven Alan X NIKE SportsWear


以前入荷していたモデルと違う型が入荷しました!!



Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA
Steven Alan X NIKE SportsWear MAGMA


通常のマグマとは印象が大分違います。


個人的な意見ですが、こちらの方が土臭さが抜けた感じで上品な気がします。

スエード素材で仕上げ、インサイドにはZIPが装備されていて、着脱しやすいです。

タン部分にはsteven alanのロゴがじはいっています。



Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA
Steven Alan X NIKE SportsWear TOKI

こちらは落ち着いたカラー、スエードの感じが凄く上品な印象です。

サイドにはゴムが装備されていて履き脱ぎが簡単にできる仕様になっています。

こちらもタン部分にはsteven alanのロゴがじはいっています。


国内でもあまり入荷がなかった商品です。

あってもお値段もかなり高かった気がします。

今回お値段頑張りましたんで、欲しい方はお早めに!!




個人的にもかなり愛用させていただいているこちら
Welcome to BONANZA
Fruit of the loom 5パックタンクトップ


こちらはこれからの季節はもちろん、年中使えるアイテムです。


柔らかな生地が1度着ると病みつきになります。


僕が気にっている点が、裾が切りっぱなしの所とタグがプリントの所です。


分かってくれる人いると思います。

消耗品ですので何枚持っていてもいいですね。



*最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。
*SALEの商品は、こちらでご覧いただけます。
*こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください!

Bonanza
MURA