Saturdays Surf NYC スイムパンツ,Tシャツ | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ


Saturdays Surf NYC 入荷です!!


まずはTシャツからご紹介です!!



Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA
こちらは全て限定カラーです。Saturdaysのスタッフが言ってました。

ですので、日本にはいってきてるお店かなり少ないと思います。

いずれは、普通に販売あるかもですが。。。

人と被りたくない、珍しい物好きな方にはオススメです!!

数に限りがございますので、気になる方はお早めに!!




続いてスイムパンツです。

Welcome to BONANZA

こちらは特に問題ないのですが、、、





Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA


こちらの3点のスイムパンツはサンプル商品になっています。

単色のブラック、ネイビーのスイムパンツは裏にマジックでSampleと左下にはいっています。

ですが、ブラックのペンですので、ほぼ言われないと気づかないと思います。

裏ですので、見える事はございません。

僕も全く気づきませんでした!!

ボーダーのスイムパンツは表記タグがございません。

ただそれだけです。それ以外はいたって普通です。


サンプル商品って言われてもなかなかわかりづらいですよね。

説明させていただきますと
「新商品を開発過程するときの試作品」、または「新商品の展示会やファッションショーなどで使用された商品」のことになります。
ですので、タグにマジックでsampleの印をつけたもの、サイズ表記がないものなどもありますが、品質は正規品と変わらないものをセレクトしています。

お客様にサイズが合い、サンプルという事を気になさらなければ、その分価格に反映させておりますので、非常に
お得な商品となっております。

その分かなりお安いと思います!!

ご理解いただける方のみご購入ください。




*Saturdays Surf NYCの商品は、こちらでご覧いただけます。
*スイムパンツは、こちらでご覧いただけます。
*最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。
*SALEの商品は、こちらでご覧いただけます。
*こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください!

Bonanza
MURA