Ralph Lauren ウイングチップ、デッキシューズ | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ


これからの季節にぴったりな靴のご紹介です。


Ralph Lauren スウェードウイングチップ
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA

ベージュのスウェードと細身なシルエットがとても上品です。
内側に革が貼られ、タンにはポニーが刻印されていたり、サイドにPOLOのロゴがはいった非常に凝った作りになっています。

カジュアルからフォーマルまで幅広く使えるアイテムだと思います。



Ralph Lauren デッキシューズ$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA


キャンバスXレザーを使った上品な仕上がりです。
スニーカー感覚で履けるのも魅力です。
インソールのストライプ柄も非常に可愛らしいです。
タンにポニーの刺繍がはいり、革紐が使われていたり細部まで凝った作りになっています。

これからの季節短パンやロールアップしてどうですか?


前回書き忘れたのですが、申し訳ないんですが、
Saturdays Surf NYCの方が値上がりしてしましました。

向こうで値段の方があがってしまったのでやむお得ず値段をあげさせていただきました。

申し訳ありません。ですがアンダー6000円で売っているお店なかなか無いと思います。

よかったらどうぞー

Bonanza