RRL デニム,Supreme X Clarcks,VANS | Welcome to BONANZA

Welcome to BONANZA

Select Shop "BONANZA"のオフィシャルBlog!!

こんばんわ


Supremeネタばかり書いてますが.....


またまた書きます。好きなんです。

それにしても凄いですねー
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA

気になるなー楽しみです!!



Adam Kimmel X Carhartt 2011SS

かなり話題ですねー公開されました。
$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA
個人的にこの2点が気になります。

かなり前のですがAdam Kimmelネタで



かなりイケてます

初めて見たときの衝撃は凄かったです。


すいません前置き長くなりましたがこっちが本題です。

新商品入荷中です!!


RRL デニム4型入荷しました!!

$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA

$Welcome to BONANZA
$Welcome to BONANZA


お安いと思います。

数に限りがございますので、サイズの合う方はお早めに!!

Supremeも小物を中心に数点入荷しています!!

*新商品はこちらからご覧いただけます。

Bonanza