クルンテープ新宿店 | 美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ

クルンテープ新宿店

先月12日オープンしたタイ王国料理のクルンテープグッド!

そろそろ落ち着いたころかな?って感じで!音譜

今日は久しぶりに新宿まででかけました。地下鉄

紀伊国屋書店の裏あたり!大黒家質店の3階にお目当てのお店発見ラブラブ


美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ-クルンテープ 美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ-くるんてーぷ2


新宿御苑前店とは違った趣と客層で!満杯でした。目目

もちろん予約して伺いました。合格

久しぶりに堪能し、デジカメ撮るのも忘れ叫び

最後のシーフードカレーを抑えてご案内します。

美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ-クルンテーオウ

ご馳走様でした。もうおなか一杯です。



着付け&成人式&結婚式でのご依頼はボナミ赤坂まで!!

美容室ボナミ赤坂のあっこちゃんブログ-美容室ボナミ赤坂