突然ですが、

私のSinger's name が決まりましたクラッカー

その名は、

L e a f leaf

ナチュラルで可愛いでしょ音譜

なんでLeaf?

というと、

元々は私の旧姓の中に“葉”という字が入っていたから。

でも、この名前に決まった途端になんかスゴくワクワクしてきたんだよねニコニコ

それに歌うことに関して、なんとなく肩の力がぬけたというか。

意味も音の響きもナチュラルだしねleaf

これから L e a f という名前で歌っていきますので、

皆さま、応援よろしくお願い致しますプレゼント

・・・で、初ステージのご案内!(^^)!

先日もブログで告知した、

2月26日(土)Sunny Sideでの

シャスティーナのLiveでのオープニングアクトですカラオケ

19時30分~。

またまた、洞くんとのSetです。
 ←これは偶然天使

来られる方は、是非是非遊びにきてくださいね!!

前にもここで書きましたが、

20時からのシャスティーナのStageも、

盛り上がること間違いなしグッド!


先回に引き続き、

シャスティーナの素敵な歌の世界にクアイヤも加わり、

キラキラエネルギー全開で、

元気もらえると思いますよキラキラ

※Live charge 1500yen + Cover charge 500yen

$Bon voyage
1月のLiveの様子音譜
(Rさん、写真有難うございましたラブラブ
前のBlogで「二の腕と脚を出した」と書いたのに、
写真が無いのはダメと友人にツッコミを入れられたので載せます。
私は向かって左の紫のワンピです。分かりにくいかな。


ついでにこれも載せちゃおう カメラ
$Bon voyage
2月13日(日)のRosy music の発表会ですブーケ1
実は私、Rosy musicのゴスペルクワイヤと歌うのはこの日が最後でした。
真ん中の緑。
ね、脚、思い切って出したでしょ得意げ

・・・こうやって、どんどん殻を破っていくのです。
身も心も。
それが今のマイブーム。

さぁ、皆さんも、一緒に脱いでいきましょう虹
(なんのこっちゃ?)