{093C7418-E3E5-42C8-85FE-CA5D0D0501EB}

昨日の夜、11時30分頃の出来事流れ星

朝早いから早く寝ようと思ったらびっくり

知り合いの方から
「今しらす取れたから取りにおいで〜ウインク
と電話がウインクルンルン
たった今、船から上げたての採れたてのしらすキラキラ
ぼんがしらす好きなのでおねがい
いただきに行ってきましたニヤニヤ
ありがたい爆笑

{4EDB93B8-42C3-435B-BAEA-1D468FA54B5A}

45センチほどのかなり大きなボウルに大量の生しらすびっくりキラキラ

{025CAE86-B3D4-42B2-B585-103DB4BF9EC2}

帰ってきて茹でましたウインク
ぼんちゃん用の塩無しで茹でたものと、人間用に茹でたものルンルンこの写真は一部でまだまだ大量にポーン


ぼんちゃん用を先に作ったので、1枚目に載せた写真はひとまずおすそ分け〜おねがいルンルンの時のやつですニコニコ

{C60366BC-63A6-4B8E-A820-01EDE8A27760}

待ちきれず、ペロンペロンが止まらない

嬉しいねウインクラブラブ

続きはまた明日食べようねニヤニヤと、この時すでに12時過ぎ滝汗
ぼんは先に寝てもらって、私はひたすら茹でる滝汗あぁ〜寝る時間がゲロー
1時過ぎにやっと全て茹で終わりチーン急いで寝ました笑い泣き

そんなわけで、非常に眠いチーン
AM4:00ニヒヒ

{8C2C33E7-E2C9-4E0F-A9EC-AC302979DAF2}

今日は私がぼんちゃん起こしたニヒヒ

いつもより1時間早いでしょzzzイラッzzz

と、なかなかの寝ぼけ顔ニヒヒ
仕返し成功ニヒヒ笑笑

ご飯先に食べさせて、ぼんちゃん一眠りしてる間に私は準備ウインク

{102CD216-728A-4279-BFF7-3E318CC9ABD7}

ぼんも準備完了ウインク

出発〜!!!!

{543532B8-0005-4629-85E5-C9037857D767}

朝日浴びてるのかな?ニヤニヤ

{CB7EEFE8-F485-43A1-BC1A-857F16512EC4}

ポコペロ到着〜ウインクラブラブ

今日は久々にプール見学することにしましたおねがい











今日も泳ぎもウォーカーも一生懸命とっても頑張ってました〜ウインクラブラブキラキラ最近お散歩するようになって、少し体力ついたのかな?全然サボらずしっかり1時間泳ぎ切りましたウインクルンルン

{B9EE4FF5-2C5D-45E4-BE2F-FD1077CF0547}

{6253A68D-5A5E-4CF8-A164-9308033E7D1E}

{68EEB54A-D521-43E1-A159-3E89C92811DC}

お疲れ様ウインクピンクハート
ぼんちゃんおねがいハートハートハート

その後は、ハーブパック&ハーブ湯キラキラ
マイクロバブル温浴ハート
またまたお風呂タイムでおねむ〜zzz
シャンプーして、アクアゼオ歯磨きキラキラ

{758F24A2-16EB-4F2B-BD29-ADC4BF23093B}

{7BAA61A2-A7DA-486F-A1E3-271DF7B14B56}



ふわサラぼんちゃん、できあがりラブハート

{F5DBCE3F-4C88-4C51-9A84-A80D6F62F3DA}

{3B80F3B1-692B-4F31-8C6E-EF28D6360DFD}

帰りは休憩しながら帰ってきましたウインクルンルン

今はすっかり爆睡でーすzzzzzzzzz

私も今日こそ早く寝ます笑い泣き

おやすみなさい星キラキラ