皆様こんにちは!(≧▽≦)


  今日は、昨日和歌山県で行われた
  美容学生さんに向けての
  bonのヘアショーの様子を
  紹介したいと思います!爆笑 







{8911C9E8-8ACD-4625-8B5F-48C6A816354B}




  毎年bonから出させて頂いてるこのヘアショー。
  今年のテーマは『Progress』。
  進歩、という意味です(*^_^*)






  第一部でモデルさん、
  そしてその場で選ばれた生徒をカット!ハサミドライヤー

{BE97D802-4103-4A8F-8CDE-CB64B6A37816}






  第2部では不思議の国のアリスを題材にして
  クリエイティブなショー!乙女のトキメキふんわりリボン



  栂店からは坂本さんと私、識名が
  トランプ兵トランプダイヤのヘア&メイクを
  させていただきました!ラブラブ



{024120A3-5ABD-4545-B15D-D0CCAA0146E3}



{11761F85-FAAD-430F-9888-755C5B76DCA2}









じゃーん!

{31523F8B-CF57-4311-89F4-B608D4B1FA98}



{15611534-66C4-4B2D-8134-D8CB0D148A85}


  カッコよく仕上がりました!キラキラ





{156B84C1-703D-48B8-A689-7DFACA832755}

  マッドハッター、赤の女王、ウサギ、アリス、
  白の女王、みんな素敵になりましたラブ 




  今回ヘアショーに出て沢山勉強になりました!
  ご協力頂いたモデルさんや学校の先生、
  スタッフにも感謝、感謝です!





  この経験を活かしてお客様にも
  喜んで頂けるよう励んで参ります!*\(^o^)/*


  雨の日の多い梅雨は比較的空いていますので
  是非足を運んで下さいませ おすましペガサス星





  ご来店お待ちしております!




{41D34FA2-1945-4ED4-9D8E-C87152A2F41C}