皆様  こんにちはかお


今は、八重桜sakura03が見事ですが、皆様はお花見には行かれましたか?


先日、京都文化博物館にて行われている



「光の賛歌」 印象派展に、行って参りました


モネやシスレー、ピサロ、ルノアールなど



日本初公開を含む印象派の名作が、多くあり



水辺や空、人、建物や木々などが柔らかな光と共に描かれていましたキラキラ



見ていると、穏やかな気持ちになり、とても癒されました



そして、京都の辻利の抹茶スイーツwハート☆




美味しく頂いてきましたきゃー


一日、素敵な時間を過ごすことができました


詳しい京都話の続きは、お店にて. . . にこ



bon 泉北栂店

泉北高速鉄道 栂・美木多駅前 ガーデンシティー3F

営業時間 9時~19時  (パーマ・カラーは18時まで)

072-299-3548
                詳しくはこちら