バローロ!!! | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

バローロ!!!

先週末、久しぶりにお家で、ワインパーティをしましたワイン


ナント言っても今回は、バロンママが、まとめ買いしたという


イタリアの高級ワイン!バローロを提供してくれましたっо(ж>▽<)y ☆


私も、大好きなヴーヴグリコのロゼとバローロ(そんなに高くないヤツです・・あせる


を提供しました音譜




コルクの上のキャップには、女王様がっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






これ、4本中3本がバローロですっビックリ


左から2番目は、バロンって言う名のワインでした


スゴク美味しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


こんないいワインばかり、飲み比べって、もうそうそうないだろうなぁ(^▽^;)


お酒の飲めない、ゆずママは、こんなに沢山お寿司持ってきて


くれましたっ\(^_^)/




あとは、私の得意の手抜き料理!お芋のグラタンとサラダ


いつものお取り寄せ、箱根の相原精肉店のローストビーフ


とローストチキンです!



相原精肉店は、箱根グルメで(TVの・・)1位になってしまってからなかなか


お取り寄せできなくなってしまったんです。゚(T^T)゚。


テレビで取り上げられるのも、善し悪しだなぁ~(-з-)


まぁ~今回も、みんなで飲んで騒いでの1日になってしまいました(≧▽≦)


たまにはこういう集まりも必要ですねラブラブ




どうもすみませんっ困った



ペタしてね