閉店のおしらせ。 | furumachi BON > BLOG

閉店のおしらせ。

拝啓


時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、開店以来、皆様にご愛顧頂いて参りましたが、

諸般の事情により来る1月末日を持ちまして営業を終了する運びとなりました。

皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


上古町にお店を構え、数えきれない沢山のお客様との出会いがありその笑顔に、一言に励まされスタッフ一同本当にかけがえの無い時間を得ました。

本当にありがとうございます。


私達が掲げた「BIG LOVE」が残りわずかな時間の中ではありますが、

少しでもお客様にとって、素敵な一瞬になるよう営業して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。



ベトナム屋台食堂 FURUMACHI Bon 店長 近