I’m NOT A Smug twat. | Fashion Addict Diary

Fashion Addict Diary

お洒落中毒な私 ~だからお買い物はやめられない!!!~

Parody Bag !!! ”



Marissa Vanderzee
“I'm NOT A Smug twat.”
~わたしは気取った嫌なやつじゃない~
www.frommarissav.com

Anya HindmarchのEco Bag
“I am not a plastic bag”の嵐も落ち着いたわね
わたしも買わなかったひとりだけど
海外で話題になってるBagを見つけたので購入

California出身でLondon在住Designer
“Marissa Vanderzee”は皮肉たっぷりのParody版を考案
Anya'Bagに引けをとらないほど大人気になってるの
価格は£20なのでAnyaの£5より高めだけど
Erope近郊で生産された素材を使用しててMade in “England”
ちなみにAnyaはMade in “China”
これもかなり皮肉ってるっぽいよね
もうじき到着するから実際に触れてみて
またReal Reportしちゃうわね,,,



ClickPlease

女の子