ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中






ワッフル・ケーキの店 エール・エル(R.L)の

ワッフルが届きましたよぉーアップアップ



実は、応募して、

12月に当選メールがきていたのに、


なんと、ゴミ箱行きになってましたガーン




それもそのはず、メールの件名が


【ご確認ください】


なんてあったから、また変なメールがきたと思い

即、ゴミ箱へDASH!



でも、再度メールをいただいて、

無事に受け取ることができました音譜


ありがとうございますっニコニコ




早速、開けてみるとビックリマーク


ハレ時々くもり


冷凍ではなく、冷蔵で届きましたよぉー音譜



できたてのふんわり感を損なわないよう

冷蔵発送しているみたいですねぇーあせる


賞味期限は、届いた翌日まででしたっあせる



こんなカードも添えられてました音譜


ハレ時々くもり


このような心遣いが

うれしいですねぇー音譜




そして、ワッフルがこちらですっ音譜


ハレ時々くもり


10種類のワッフルが入ってましたよぉーアップ



順番にご紹介音譜


ハレ時々くもり


上から音譜


晴れ あずき 晴れ

アタシの大好きな、つぶあんでした♪


晴れ バニラカスタード 晴れ





ハレ時々くもり


晴れ チョコ 晴れ


晴れ マロン 晴れ

マロンの味はあまりしませんでしたっダウン





ハレ時々くもり


晴れ プレーン 晴れ

カスタードなのか

よく味が分かりませんでしたっあせる


晴れ ストロベリー 晴れ





ハレ時々くもり


晴れ 抹茶 晴れ


晴れ プリン 晴れ

珍しいフレーバーですっ音譜


 



ハレ時々くもり


晴れ ロイヤルミルクティー 晴れ


晴れ メープルウォールナッツ 晴れ

大好きなくるみ入りで、


メープルの味というよりか、

シナモンの味が強かったですっあせる



以上ですっ音譜



パッケージもおしゃれで、種類がたくさんあるので、

ちょっとしたプレゼントやお土産に

いいですね音譜




こちらのエール・エルは、ワッフルだけでなく

焼き菓子や、チョコレートも

販売しているみたいですっ音譜



もうすぐ節分ともあって

くるくると巻いた「恵方巻」や音譜



バレンタインにおすすめの

チョコレートも販売してますよぉーラブラブ




詳しくは、こちら →   ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】