Bon appetit! border=




アンパンマンフリークの王子のために、と

アンパンマンと仲間たちパンを焼く準備を重ねてきましたが




いよいよ作成実現しました




王子はSやんの息子氏から頂いたきかんしゃトーマスのエプロンをつけて参戦


やる気十分




アンパンマンとピッコロ(小さい)バイキンマンをお作りになりました


グランデ(大きい)バイキンマンはYUKI先生が






ピッコロ・・・


グランデ・・・




そうなのだ、王子日本語ほとんど喋ってくれなくなってて








いっそ意味わからん(※方言)




しかーし




この日、お昼ごはんと夜ごはんで計5つ


このキャラクターパンを召し上がりになったのだった・・・




寝る前も


「明日はアンパンマンを頂く」とイタリア語で宣言してから寝てはりました


ここまで気に入ってもらえるとは・・・


ほんとに作った甲斐がありました




結局試作の時からあまり上達は見られなかったけど


(特にドキン)満足いただけたようなのでよしとします




これからはまたハードパンを焼く女に戻らないと・・・


え?焼けてたっけ(笑)?