Bon appetit!

デザートにはスイートポテトを焼いて

りんごがあったのでマスカルポーネと一緒に出しました!


そして、これがRosekuuちゃんへのほんとのバースデープレゼントpresent*

で、でもだいぶ失敗してるけどガクリ

ごめんよー

もっと精進するよー

やっぱりいきなりは無理だったわ(笑)

2個作って1つはみんなと食べました!


Bon appetit!

マカロンも飾りたかったので

ラデュレに寄ってマカロンも用意してまして。


そしてミゾリムシさんが東京土産に辻口シェフの和ラスクを

持ってきてくれてました~

このラスクおいしいわ!!


最後にChiアキレスさんがルクルーゼのラムカンをプレゼントしてくれたあ五月女風15

私にはタイガース仕様(笑)の黄色のエトワール

Rosekuuちゃんにはピンクのフルール

さすが、イメージよく掴んでるね!


最後にみんなでガールズらしいパーティーができて楽しかったあuresii*


来年はもっと段取りよくみなさんをもてなしたいです!


4月に始めたこのブログ、ひとりよがりな記事ばかりでしたが

皆さんの反応やコメント、ほんとにうれしく思っていますhappy*

来年もまめな更新を目指してがんばりまーす!

来年もよろしくね~ハート