こんばんは

 

あなたが本当にやりたいことに

情熱を傾き続けられる

“からだ”と“こころ”を手に入れる

 

からだとこころのコンサルタント

森田浩庸です

 

 

 

 

 

シェアサロン円さんで開催させていただく

新たな講座の内容の告知になります

 

 

 

やりたいことに情熱を傾け

「素敵な笑顔になるグループセッション」

 

 

を6月24日(土) 13:00〜

シェアサロン円で開催させていただきます

 

 

 

 

 

 

多くのクライアントさんに出会って

多くのセッションをさせていただきました

 

 

 

 

 

 

その結果

どんなに厳しく辛い状況であっても

目の前の問題や課題を乗り越えて

 

 

 

・これが「やりたいこと」と言える

・本当に大切にしたいものがわかる

・やりたいことに情熱を注げる

 

 

 

状況になられる方が少なからずいらっしゃいます

 

 

 

 

 

そして

その人たちの特徴は

 

本当に

「笑顔が素敵」

と感じられる

 

 

 

 

年齢は関係ありません

 

 

97歳の方もいらっしゃいますが

同じような感覚です

 

ただ「素敵だなぁ」と思えるのです

 

 

 

 

 

 

 

そして今

シェアサロン円で講座など

を行わさせていただくようになって

シェアサロン円の代表である

大竹智香さんもその中の一人だと

実感しております

 

 

 

 

 

 

 

そんな大竹さんともお会いしながら

参加者全員で

・やりたいことを発表したり

・ご自身の強みを見つけたり

・仲間を見つけたり

・自分や他人の良いところを探したり

色んなことをお話ししながら

 

 

 

 

 

 

今の現実から一歩を踏み出して

夢や理想の未来へ歩み出す

グループセッションをしていきます

 

 

 

 

 

 

具体的には

・講義として

  現実と理想のギャップ

  99%は無意識でコントロールされている

  モデリングすることが近道

  などお話しします

・ワークとして

  3年後・1年後の未来予想図を「体感する」

・ボディートークグループセッション

  参加者全体に対してセッション

  シャアサロン円に対してセッション

 

 

現在のところ以上の内容で行う予定にしています

 

 

 

 

 

 

 

実際にはみなさんとともに

ワクワク・ワイワイしながら

楽しく進めさせていただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

最後には

皆さんが素敵な笑顔になっていただく

講座を行いたいと思います

 

 

 

 

 

 

以下のような思いになる方にオススメします

 

チェックボックス「やらなければならないことがあるのに“からだ”“こころ”が動かない」

チェックボックス「この痛みや苦しみさえなくなれば上手くいくはずなのに」

チェックボックス「それでも無理して頑張ったけど上手くいかない」

チェックボックス「今までやっていたことが“本当に自分にとってやりたいことかどうか“が分からなくなった」

チェックボックス「何とかしなきゃいけないけど、どうしていいか分からない」

チェックボックス「繰り返し同じことしていてももうダメだ」

チェックボックス「明日が当たり前に来ないかもしれない」

チェックボックス「だからやりたいことをする自分に変わろう」

チェックボックス「でも何を変えればいいのか分からない」

 

 

あなたは以下の言葉に幾つ当てはまりますか?

 

 

 

 

 

是非たくさん当てはまる人や家族にこんな方がいらっしゃるなど

この状態から抜け出したい

と思う方は是非

シェアサロン円にお越しいただければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことに情熱を傾け「素敵に笑顔になるグループセッション」
みんなの笑顔のチカラで悩みやトラブルを吹き飛ばしていけるように講義・ワークショップやボディートーク療法を用いたグループセッションを行います

日時 6月24日(土) 13:00〜16:30(途中退室可)

場所 シェアサロン円(en)

住所 長野県中野市中央1丁目9-15ふくろやビル3階

駐車場http://ameblo.jp/anatarasisa-ouen-stone/entry-12237997629.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=348bafb1a1874fd9b17c3763d081697f

 

会費 2000円 

ご希望の方は別途100円で飲み物飲み放題

定員 8名 

*お子さん連れでもOKです

 

申し込みフォーム→  6月24日 講座に申し込む

 

内容 

・講義として

  現実と理想のギャップ

  99%は無意識でコントロールされている

  モデリングすることが近道

  などお話しします

・ワークとして

  3年後・1年後の未来予想図を「体感する」

・ボディートークグループセッション

  参加者全体に対してセッション

  シャアサロン円に対してセッション

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

感謝&Happy音譜