厚生病院へ来ました。


ほんっと待たすよねーでかい病院は。

でも検査もしっかりやってくれるし何か他にあってもそこで一気に全部診てもらえるってのがいいんだよね。




って事でレイちゃんですが、


インフルエンザじゃなかったよーーー

ホッ。

しかし聞いたことない病名を言われたわ。

「アデノウイルス」


いやー恐竜っぽいよね!(笑)

違うけどね、全然。


どうやら喉の病気らしいね。
喉が腫れて高熱が出ちゃったらしいのね。
うわーザックリ。(笑)
説明ザックリすぎるん。


しかしこのウイルスに効く薬っつーのがどうやらこの世界では無いらしく(すごい大袈裟な言い方)とりあえず抗生物質と咳止めで乗り越えるしかないんだとーーー!


早く薬を発明したまえ!

AIDS治療薬より簡単なもんだろーよ!



この高熱はしばらく続くらしい。
かわいそうだー。



でも彼女元気いっぱいだからあまり病人っぽくないんだよね。


だから今一緒にアンパンマン見てたよー



ん?!



photo:01





あら、あららららら

アンパンマン雨回避グッズがあるのね!


だったら常日頃それかぶってりゃ顔が駄目になる事は無いんじゃないの??!
あんなに頻繁に顔を駄目にされてちゃジャムおじさんも商売上がったりだよねー
老体にムチ打ってパン工場切り盛りしてんのにさーーー



↑いるいる、こういう奴。
アニメ業界の毒。



こういう輩発言は良くないよねん。

普段はかぶれないシステムなんだよね、きっと。
そういうシステムなんだよね。


おっと佐久間来ちゃった。
(R-1観てた人はわかるよね。)



では看病に専念しますわーー