ただいま


タクシーの中。



僕ったらこんな日に寝坊やってしまったんだなー。


そんなヘマしてる場合じゃないってのに。


今日はこれから仕事行ってー

まず中途半端な化粧を仕上げて、


髪の毛も完全に終わってるヘアーなのできっちりして、


ユンケル飲んでー


コラーゲンも飲んでー



生卵も飲んでー



あ、うっかりロッキーになるとこだった!



生卵は飲んじゃダメ。




きのう

美白注射とコラーゲン注射打ってきて、

寝る前に

着てく服も用意して、

(いまいち靴が納得いかないんだけどさー)


顔、首のマッサージして、

パックもした、


…ん?したっけ?

うん、した。



んでおっぱいマッサージももちろんしたし、


ゲルマニウムスパッツ履いて脂肪燃焼させながら寝た。


うん、


ここまでは完璧だったのにねー!(泣)


朝の遅刻がとんでもハップンよ!



馬鹿馬鹿。


でもさすがはうちの職場。
どぴんく監督-091225_100055.jpg



ひ、ひま!(笑)


予約表真っ白やんけ!


今日こそこのひまさに感謝!


ゆっくり準備するよ。