WILL散歩! | BOMBOCLAT NIGHTのブログ

WILL散歩!

どうも!やってまいりましたwill散歩!

皆さんお久しぶりでーす!

またこの企画を出来る事に大変感謝しています!

前回はかなりの反響があり、また書かないのーとか、早く見たーいとか、様々な意見ありがとうございます!www

今回お邪魔しましたのは上野のアメ横近くにありますP&P MARKETです!

$BOMBOCLAT NIGHTのブログ

様々な有名ブランドからドメスティックブランドまでと取り揃えてるお店です!

$BOMBOCLAT NIGHTのブログ

$BOMBOCLAT NIGHTのブログ

ここにフライヤーを置かしていただきました!ありがとうございます!

<$BOMBOCLAT NIGHTのブログ



そのあと色々なSHOPにもお邪魔させていただきました!


その後小腹が空いた私は電車で浅草へ!


浅草と言ったらモンブラン!ハンバーグがマジで美味いです!
店内には色々な有名人のサインも飾ってありお墨付きです!
一度皆さん行ってみてください!後悔させませんよ!w

$BOMBOCLAT NIGHTのブログ


お腹も一杯になったところで、お次ぎはステラへ

$BOMBOCLAT NIGHTのブログ

久しぶりに来たのでとりあえずコロナを注文!その勢いで店員さんと一枚!

$BOMBOCLAT NIGHTのブログ


なんだかんだで1時間ぐらいまったりして帰宅!



からの!!!!!!!!!!!


毎週火曜ーーーーーーーーでお馴染みのPARTY HARD TUESDAYにお邪魔しました!



$BOMBOCLAT NIGHTのブログ

RACY CREWの皆さんいつもありがとうございます!





ですが!毎月第四木曜といったら皆さん お分かりの通り!!!



第四木曜ーーーーーーー他言無用ーーーーーー!


BOMBOCLAT NIGHT!MUST CHECKでよろしくお願いします!


$BOMBOCLAT NIGHTのブログ




Tokyo's Legendary Street Party

2010.1.27 [THU]
毎月第4木曜日

BOMBOCLAT NIGHT
“HAPPY NEW YEAR PARTY”

@club asia
渋谷区円山町1-8
TEL/03-5458-2551
open / 23:00~
door / \2500-1D
with flyer / \2000-1D

【GUEST ARTIST】
JUMBO MAATCH
TAKAFIN
BOXER KID

【MUSIC BY】
SPICY CHOCOLATE
ASIAN STAR
BRIGHT HORSE / MAD BULL /
JOINT ONE / THUNDER BOLT

【BIG UP & VIBES】
AB SQUAD / a-jah(RED KAT)/ BITTER昇VALLEY / Break Bumper
DELIGHT's / GOMA(TOKYO STYLERZ)/ KUMI(RAVISHMENT)
U-SIN /AKASHINGO /WILL /BUHIIIN

【BOMBOCLAT NIGHTオフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/bomboclatnight/

ディスカウントはこちらまでお名前と人数を添えてメッセージください!
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bomboclatnight

mixiはこちらまで!
http://mixi.jp/send_message.pl?id=29019965&mode=from_show_friend


お待ちしてます!!


$BOMBOCLAT NIGHTのブログ



また来週!!!WILL散歩でした!!!