こんにちは♪



長らく放置してましたが・・・



みなさんわたくしを覚えてますか?(笑)



やっとイベントが終わりましたー!!!ヾ(@°▽°@)ノヤッホー




今回のテーマは



なんたって『不思議の国』・・・



会場はとっても不思議の国の世界になりました( ´艸`)キャハ



(before)




hamachiさんのブログ



殺風景なイベントホール・・・



これだけでも雰囲気があるんですが



今回は『不思議の国』なんでこれじゃだめねーと・・・・あれこれ思案しました。



ちょっとアジアンチックな会場から~



(after)




hamachiさんのブログ


こんなにガーリーなかわいい会場になりました( ´艸`)



アンティークトランプのガーランドをたくさん会場につるして・・・



もう、そこは不思議の国のアリスの世界になるように



みんなでキャーキャーと飾りつけも楽しかったです(笑)




hamachiさんのブログ


会場の入り口は細ーい感じなんでちょっとわかりづらいんですが・・・



みなさんこのガーランドをくぐりぬけ



ヒミツの雑貨展に飛び込んでもらいましたよー!!!


hamachiさんのブログ


このトランクツボすぎるー!!!(///∇//)



セッティングしながらあたしまでウハウハでした(笑)



長崎県内は前日から・・・



大雨、強風、おまけに洪水警報まで出てました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



会場作りはたった1時間半ぐらいしかなくて・・・



オープンまでほんとに時間がなくて・・・泣きそうでした。



でも、オープン前からちらほら・・・お客様がこの大雨の中待っていてくださって



オープン前には行列ができてましたo(;△;)o感動です。



雨の中、オープンを待っていただいて本当にありがとうございました。



あっというまにお客様で満員でしたよー




hamachiさんのブログ


ぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅうでした(笑)



レジもたくさんの方が並んでくださいました。



本当にありがとうございましたo(;△;)o




この大雨はスタッフ全員の嬉し涙になりましたよー♪



すみれ雑貨店のBirdsさん の作品がたくさん並ぶ店内・・・



本当に素敵でした。


hamachiさんのブログ


なんともため息がたくさんでます。



アンティークのパーツを使ったアクセサリーは・・・



まるで不思議の国の森の中のお花のようです。



hamachiさんのブログ


キャンドル作家のcotonaさんのおいしそうなスイーツキャンドル



nicoichiメモクリップでコラボしちゃいました。



『EAT ME』(わたしをたべて)


食べたらどうなるでしょう・・・(笑)


大好きなブロガーさんショコラサマンサさんが食べさせてたみたいですよ(笑)



その模様はこちらです→



ブログで『不思議の国の雑貨展』を紹介していただいて本当にありがとうございましたー!




hamachiさんのブログ


長崎でも有名なクッキー屋さんぽとりさん



卵と乳製品を使わない絶品クッキーやっぱり大人気でした。



本当においしいです。



ぽとりさんまた、一緒にイベントしましょうね♪


hamachiさんのブログ


日本生まれのこだわり紅茶・・・



あたしのリアル後輩でもあるIKEDA TEASさん



おいしい紅茶がまさにtea partyのようでした。



今回は収穫が雨のため遅くなって大変だったみたいでしたが



本当においしい紅茶ができあがってました。



hamachiさんのブログ


nicoichiワイヤーに閉じ込められちゃったのは



羊毛フェルト作家のwild.akic,bearさんの



『しあわせひつじさん』



このリーゼントをなでなでしたらたくさんの願い事が叶ったという



おまじないひつじさんドキドキ



アリスや白うさぎの羊毛もあったんですが・・・



あっというまに売り切れて写真をとれませんでしたー



その他



布小物のBiiさん本当にノスタルジックなすてきな作品で



わたくしお気に入りを見つけちゃいました。



また、ゆっくりブログで紹介させてくださいませー!!!


そして、



大人気のリース作家のyuiさん



本当に森の中から収穫したとっても素敵なリースたちでした。


hamachiさんのブログ


おほほ(* ̄Oノ ̄*)



nicoichiワイヤーとみなさんをコラボしちゃいましたよー!



このトピアリー大人気でリースも本当に鮮やかで大好きです。



nicoichiさんもたくさんの大物を作りましたよー!



これは、鉄のワイヤーから作りました(笑)



なんでここまで固い素材がすきなんでしょう?(笑)



アルミだと壊れるのがイヤなんです(ノ_・。)



結構丈夫なワイヤーの壁掛けをつくりましたよ♪


hamachiさんのブログ


他にも色々お作りしました。





hamachiさんのブログ


中でもちょっと自分ですきなのは・・・



アンティークトランプを使った兵隊さんです(笑)



リアルですか?(笑)



戦わせておきました( ´艸`)



ほかに目玉商品だー!!!と



なんとワイヤーでテーブルを作ったんですが・・・・



写真をとるまえに気に入って頂いてお嫁に行っちゃいました(≧▽≦)



高さ一メートルぐらいあるテーブルで



あまりの力作でもう出来ないかも知れません(笑)





hamachiさんのブログ


たくさんのワイヤー作品をつくりました。



みなさんに手にとってもらって本当にありがとうございました。



お気に入りのが作れるかどうか怖気づいてましたが・・・・



気づけば2日目追加販売して



ほとんどがお嫁に行ってしまってました。




本当にありがとうございました。



なんだか少し自信がついた気がします・°・(ノД`)・°・




うぬぼれちゃっていいですかー?(笑)




お友達もたくさんきてくれました。



仲良しのソーイング作家のM&Mちゃん ちびmちゃんも一緒にありがとー!!!!



来月の18日19日長崎の大村であるイベント で一緒にでるんですが・・・



イベント前で大変なのに本当にありがとう♪



ソーイング作家keallyさん



七夕にとぎつのカナリーホールで1dayshopを開催されるんです。



本当に忙しいのに来ていただいてありがとうございました。



他にも、



Tさんおみやげも頂いて本当にありがとうございました。



なんとはまちさんにもおみやげを頂いたんです(笑)



ゆっくりブログで紹介させてくださーい♪



他にも



今回、展示会をさせていただいた


まなびの森の中で雑貨屋さんをしているneemさん



あたしが大好きなフェアトレードの商品や



オーガニックの商品をたくさん販売している雑貨屋さんなんです。



あたしもちょくちょく出没してます(笑)



差し入れも頂いて本当にありがとうございました( ´艸`)おいしかったー



そして、



同じくまなびの森の中にある雪の浦手造りハムさん



長崎で有名なハム屋さんですよー♪



期間中本当にご迷惑おかけしてすいませんでした。



それなのに・・・仲良くさせていただき本当にありがとうございました( ´艸`)




あたしもめちゃめちゃおいしいウィンナー買っちゃいました!!!



旦那さんと争いながら食べたいと思います(笑)




今回のイベントを通じてたくさんの方とお会いすることができました。



ワイヤー作家になって本当によかったーって思える瞬間でした。



どのかたも本当に親切で



いい人ばっかりで涙がでます。



特に、一緒に主催していただいた『すみれ雑貨店』のbirdsさんは



作品もとってもすてきですが・・・・



本当にすてきな方で一緒にお仕事できてとっても楽しかったです。



たくさんの協力の下、大成功な展示会になりました。



そして、たくさんのお客様に会えたことが本当にうれしかったです。




来場してくださったかた、そして、ブログで応援してくださったかた、



フライヤーをおかせて頂いたお店の方々、



本当に全ての方にお礼を言いたいと思います。



ありがとうございました。



次は佐世保のカリスマハンドメイドグループune ami de la mamanさん



イベントでnicoichi先生としてはりがね教室がんばります( ̄▽+ ̄*)キラーン




これからも、



『ペンチとはりがねで2つで1つのものをつくりだす』



にこいちをどうぞよろしくおねがいします。



hamachiさんのブログ



最後までブログ読んでくただいてありがとうございました。