hamachiさんのブログ-EntryImage.gif


おはようございます晴れくもり








showさん
のイベントを終えて








そのまま急遽、法事のお手伝いに行ってまして・・・((>д<))キャ








ブログを更新できなかったです(笑)








なぜならば・・・








いきなり4人の子供のお世話係に任命されました(笑)








お母さんって大変なんですね。








4人もいれば・・・








髪の毛はひっぱられるわ・・・








携帯はとりあげられるわ・・・








洋服はヨダレだらけになるわ・・・








すごい疲労困憊してました(笑)叫び








でも、すごいいいところでした~!!!




hamachiさんのブログ-201004220620001.jpg





なんにもない・・・・








ど田舎・・・




hamachiさんのブログ-201004220620000.jpg





お姉ちゃんの旦那さんの実家に行ってました。






まわりは田んぼと・・・川と・・・山だけ(笑)










hamachiさんのブログ-201004221558000.jpg



こんなきれいなアザミがたくさんあったりして








なんだか田舎っていいなーって思いました。








hamachiさんのブログ-201004220621000.jpg



錆びたバケツ・・・(笑)








やっぱりここでもシャビー探してました。








そのうち、またここに遊びにいこうって思います(笑)








showさん
のイベントは・・・・・・








すっごい大盛況でした~(*゜▽゜ノノ゛☆イエーイ








朝早くから閉店まで・・・








お客さんが途切れることがなく








みなさんの『かわいー♪』 『すごーい』やら








たくさんの声が聞けて本当にうれしかったです。








詳しくは、showさんのブログや








仲良しのソーイング作家のm&mちゃん
のブログ








今回初めてお会いして一目ぼれしてしまったステキなかれんさん
のブログを








見てください( ´艸`)イヒ♪


hamachiさんのブログ-201004201044000.jpg





今回は初のはりがね教室を開かせていただきました。








教室は前日には予約のお電話をたくさんいただいて






気づいたら・・・






2部構成の教室を開かせていただきました~((((((ノ゚⊿゚)ノアーレー!!!








hamachiさんのブログ-201004201310000.jpg

あっ。






nicoichi先生です(*゚ー゚)ゞエヘへ








みなさんとってもステキな作品を作ってくださいました。








あたしの初めてとは全然うまいです!!!








第一部は・・・・アルファベットのモチーフ作り♪








みなさんのご希望に添えて好きな文字を・・・っと








思っていたんですが・・・・








いきなりたくさんの方に教えるのは初めてだったんで








1番簡単でどんな場所にでも使えそうな








「welcome」を作成しましたよー♪(ノ^^)八(^^ )ノ








『先生!』などと初めて言われ・・・(笑)






かなりはずかしかったですΣ(=°ω°=;ノ)ノブヒー






やっぱりちょっと照れながら教えました(笑)






みなさん、あたしの教室わかりやすかったですかね・・・?








ちょっと感想を聞きたかったです(笑)






でも、たくさんの方がワイヤーを自由に触っている姿に






とっても感動しました。








中には一部のアルファベットと上級コースにしていた








鳥かごも2時間ぶっとおしで参加してもらった方もいらっしゃいましたー








ひえー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








本当に上手でしたー!








きっと近いうちに追い越されます(笑)








下の写真は・・・右が生徒さま 左があたしです。










hamachiさんのブログ-201004201533000.jpg





・・・ほぼ変わりないです(笑)








hamachiさんのブログ-201004201533001.jpg





二時間も頑張られたんで・・・








開いてる時間にyumiさんのアルファベットをお作りしました。






hamachiさんのブログ-201004201522000.jpg



本当に皆さん参加していただきありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








これからも、ちょくちょく教室をやっていけたらいいなーって思います。








色んな方にワイヤーの面白さを知ってもらえれば幸いです♪








そして、こんな新米ワイヤー作家のあたしに声をかけてくださり








場所まで提供してくださったshowさんに心からお礼を申し上げます。










イベントを通じていつも他の人を気遣い、そして、いつでも温かく迎えてくれる








showさんの人柄にまたあたしも彫れちゃいました。








showさんの周りにいらっしゃるたくさんの方とも知り合うことができて








本当に光栄です。




hamachiさんのブログ-201004191842000.jpg





これからも、はりがね作家nicoichi頑張ります。






みなさんのお気に入りのものになれるような・・・








そんな作品作りをしていきたいです。








ペタしてね