広東語レッスン | The Future Is Bright

The Future Is Bright

香港人旦那と英国在住。現在男の子のプレママ。

ランキングに参加していますリラックマ
いつもクリックありがとうございます好

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(台湾・香港・中国人)へ

今まで作ったリラックマストーリーの総集ブログ
「リラックマの物語。」
もぜひ見に来てね
リラックマ




前回youtubeの貼り方がよくわからないと言ってたけど、
タグ編集用のページがあったんですねー。

タグ編集用でも、改行のタグは入れなくていいんですね。
ほーほー。

やっとyoutubeの貼り方もわかったので、さっそく前から貼ってみたかった動画を。

それは広東語レッスンの動画。
教えてる人はフランス人。彼はフランス語はもちろん、英語、広東語、北京語が話せて、
フランス語・広東語・北京語を毎回1分で紹介しています。

とってもわかりやすいので、たまーに見ています。
ネイティブの人が聞いても、彼の広東語の発音は完璧らしく、とってもためになります☆








他にもたーくさんレッスンはあるので、見てみてくださいにひひ