サイコメトリー〜残留思念〜 | ❤キム・ボム✿kim beom❤

❤キム・ボム✿kim beom❤

キム・ボブ君大好き(❤▽❤)ユノ大好き✿妄想ブログ



ボムたん主演映画

サイコメトリー
初日を迎えました❤

都内はシネマート六本木での上映
娘と
少し早めに行きましたが
10人位?かな並んでました

前売りを当日券と引き換えて
無事に特典のクリアファイルを貰いました
photo:01



photo:02



photo:03



中にはボムたん(のパネル)

みっくしゃんやケムケムさんにも
久しぶりにお会い出来て嬉しかった❤
お会い出来たミルキーの皆さん
ありがとうございました^ ^

映画の感想はまた改めて(笑)

やっぱりボムは良い演技をするなぁ~
カッコ良かった❤




iPhoneからの投稿