✿ボム✿ | ❤キム・ボム✿kim beom❤

❤キム・ボム✿kim beom❤

キム・ボブ君大好き(❤▽❤)ユノ大好き✿妄想ブログ

今日は娘の学校の音楽会でした~

さすが5年生ともなると完成度が高いなぁ~


娘のクラスの可愛い

私のお気に入りの男の子を中心に観てきました(笑)

ガン見してたかも(笑)

↑☆ホントに可愛いんですよ~

・・・あっこれ以上言うと犯罪になりそうだから やめときます(笑)

あんな息子がいて羨ましいなぁ~




ボム~♪



ruru blog


指がキレイねぇ~めろめろ~♪



ruru blog





お友達のチョン・イル君の撮影現場を訪ねたみたいですね

仲良しで羨ましい~



ruru blog


ねぇ?ボム君・・・

そのジャンパーについてる赤いお魚は何かな?

ついてないジャンパーはなかったのかな?

その魚が気にいったのかな?

これでデートには来ないでねsei

なんでこんな服売ってるんだ・・・