ボラムちゃんより日本のファンへのメッセージ | ALL FOR BORAM!

ALL FOR BORAM!

「Taraちゃんず」より派生したボラムちゃん特化組織!
ボラムちゃんのために何ができるか?一緒に考え行動して下さる方々のためのブログです(^O^)
우리는 보람양이 행복있도록 그녀위해 행동한다.
We exist, “Just for Boram”.
We work for Boram to make her happy.

413日,ソウルであったファンミーティングで,ほんの一瞬ですが,幸運にもボラムちゃんとお話する機会がありました.その時,日本のファンへの感謝の言葉を聞くことが出来ましたので,ここでご紹介します.



※ほんとに短い時間で,しかも韓国語だったのでかなり意訳しておりますが,主意は正しく伝えられていると思います.



※この言葉の背景には,昨年の騒動の事が含まれています.



  ----------------ここから-----------------------

あの時からたくさん考えました.私がファンたちへ何ができるのか?



たくさん考えたけれど,本当に無くて.いつもファンから頂いてばかりで.



日本へ行った時,ファンの皆さんが大きな声で,笑顔で歓迎してくれて,本当に感動しました.



このような言葉を伝えたいけれど,私の日本語はまだとても未熟で,いつももどかしいです.



機会があれば,この言葉を日本のファンへ伝えて下さい.



「ほんとにほんとにありがとうございます!」(ここだけ日本語でした)



 ----------------ここまで-----------------------

 



。゚(゚´Д`゚)゚。