2連勝 | ~秋葉勇志~ 七転八起in東京

2連勝

凄く嬉しいです!!

今シーズンみんな良いパフォーマンスしてたけど中々、結果がついてこなかったけど今季初の連勝ニコニコ
チーム一丸となった結果ですねひらめき電球
今日は素直に喜びたいと思います。

でも個人的にはゴールチャンスが二回程あったのに決めきれなかった。
反省です。
クールダウンをフジ(山藤)と一緒にしてて、決めれる所で決めないと大事な試合、緊迫した試合では勝てなくなってしまう。
だよな!!
次は絶対にチャンスを物にします!!


次回は町田で町田ゼルビアと試合ひらめき電球
東京での試合なだけに気合い入ります!!
オレにとってはホームですねひらめき電球
これる人は応援しに来て下さい。



それでは